札幌パークホテルのサービス・コンセプトのご案内。


札幌パークホテル > パークトピックス > サービス・コンセプト

サービス・コンセプト

私たちはお客様一人ひとりへ「安心」と「やすらぎ」「喜び」と「感動」を提供します。

すべてはお客様の“微笑み”のためにサービスへのこだわり

私たちは全員で「EMINA」を理解し、毎日の仕事において「6つのサービステーマ」を追求し、これを実現するための「24のサービススタンダード」を実践します。
※エミナはアイヌ語で「微笑み」の意味

カラダとココロが喜ぶ食材“パーク菜園”から料理へのこだわり

身近なもの、地元のものは環境にもやさしい。野菜やハーブを育て、ご提供しています。
新鮮で、健康的で、おいしくて。
それはロハスをテーマとする、私たちの想いです。

お客様の“心地よさ”のために客室へのこだわり

「きれい」と言われる心地よい空間づくりを心がけた清掃、お客様の意見に耳を傾けご要望にお応えする姿勢。
ココロとカラダがリフレッシュできるご滞在をお届けいたします。

「EMINA」は札幌パークホテルのサービススタンダードです。 私たちの一番の目的は訪れた全てのお客様からいただく “微笑み” です。
私たちはお客様一人ひとりへ「安心」と「やすらぎ」「喜び」と「感動」を提供します。

6つのサービステーマ

心のコミュニケーション 私たちは、どんな時でもすべての人に笑顔で、真心を通わせて接します。
フレンドリー 私たちは、親しみと愛情を込めて、お客様のお名前でお呼びします。
エンターティンメント 私たちは、一歩先を読むサービス、お客様に感動していただけるサービスを目指します。
プロフェッショナル 私たちは、常にホテリエとしての誇りを持ち、日々自信を向上させます。
安全・衛生 私たちは、すべてに優先してお客様の安全を確保し、安心しておくつろぎいただけるよう努めます。
チームワーク 私たちは、働く仲間を尊敬し合い、家族の一員のように助け合います。

札幌パークホテル
〒064-8589 北海道札幌市中央区南10条西3丁目
TEL:011-511-3131 FAX:011-531-8522

GRANVISTA Hotels & Resorts Co., Ltd.

© 2017 GRANVISTA Hotels&Resorts co.,Ltd. All Rights Reserved.