札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 最高の1枚を残すには!

最高の1枚を残すには!

2017/7/14

皆様は、この夏はどんなことを企画しておりますか?
私は、海でバーベキューを考えております。

夏は様々なイベントがあって、ワクワクしますよね。

さて、本日は先日行われたGrow Up Lessonについてご紹介いたします。

今回のレッスンは葉山写真室による
最高の1枚を残すには!ココだけレッスン

一生残るお写真だからこそ、その瞬間を美しく切り取ったものだと素敵ですよね。
なおかつ、できたら最高の自分で写るのが理想です!

今回は、そんなお写真を残すには、どんな写り方がベストなのか、またカメラマンはどんな想いで
おふたりのお手伝いをしているのかをお聞きしました。

カメラマンのブライダルのお写真に対する情熱は、聞いていて、思わずグッときました!
そんな想いを持っているカメラマンだと、信頼して大切な写真を任せることができますよね。

最後は実践!本番と同じ姿勢で写真を撮ってみました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
結婚式本番の撮影でも実践してみてくださいね。

さて、おふたりの大切な結婚式を、よりステキに彩るレッスンはまだまだ開催致します!

次回はナチュラルセラピーサロン ISISによる
ウエディングエステ相談会

ウエディングエステってどんなことするの? いつから始めるの?

などなど、エステに関する疑問をプロのエステティシャンがお答え致します!
自分の肌の悩みなども聞けちゃいますよ!

この機会になかなか聞けないお話を聞いてみませんか?

お時間は
8月2日(水)の18時30分より開催致します!

こちらは予約制で定員5組10名様でございます!

お申し込み、お問合せはお電話でも承っておりますよ。

ご予約はお早めに!

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る