札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 世界に一つだけの・・・

世界に一つだけの・・・

2017/6/23

晴れ空が続き、おでかけするのも楽しみになるお天気が続いていますね!
私はピクニックに出かけたいと密かに考えております。


さて、本日は先日開催された第3回 Grow Up Lessonのお話を致します。


今回のレッスン内容は、日比谷花壇による

リングピロー制作体験でございました!

ケースや素材を選んで、お二人オリジナルのリングピローをそれぞれ作っていただきました。

たくさんあるお花の中からどれを選ぼうか、皆様とても悩んでいらっしゃいました。


時にはプロにアドバイスしてもらったり…

二人のコンビプレーを発揮して作業をしているご新郎ご新婦様もいらっしゃいました!


ステキなリングピローに担当プランナーもびっくり!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
お二人の結婚式に今回のリングピローが使われる瞬間をとても楽しみにしております



ご結婚式までの素敵なグッズや想い出を作れるレッスンはまだまだ開催しております!

次回の開催は7月11日(火)の18時30分よりスタート致します。


内容は、葉山写真室による

最高の1枚を残すには!ココだけレッスン!


形に残る写真…。やっぱりキレイに満足のいく写真がいいですよね。

どんな風な撮られ方だとキレイな写真になるのか。

そんなお話をこの日だけ特別にカメラマンとお話しできちゃいます!
普段は聞けないお話しも聞けるかもしれません。

ご予約やお問合せは担当プランナーにどうぞ!
もちろん、お電話でも承っております。

こちらのレッスンは定員が5組10名様となっております。
ご予約はお早めに!

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る