札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > おもてなしを大切に

おもてなしを大切に

2017/3/27

だんだん春らしくなってきましたが、夜はまだ寒い日が続いてますね。
そろそろトレンチコートを出そうか迷う今日この頃です。

本日は先日の結婚式をご紹介させて頂きたいと思います。
先日挙式をされたカップルはゲストへのおもてなしを
常に考えて準備をされてきたお二人でした。

トイレのアメニティやお帰りの際のホッカイロまで
細かなところまで来て頂くゲストの事を考えてご用意されていました。
中でも1番の人気だったアイテムは
ご新婦様の地元 秋田の日本酒。


お酒好きなゲストの皆さんはすごく喜んで飲み比べをされていました。
披露宴が始まって1時間もたたないうちに完売!!
皆さんにご満足頂いていました。
なかなか手に入らない銘柄ということで私も一口飲んでみたかったです。

おもてなし以外にも可愛いゲストが大活躍をしてくれました。


お二人のウェディングケーキを運んでくれたり
ご新婦様お手製のファーストバイト用ミニブルドーザーをもって来てくれたり

一生懸命な姿に会場の皆さんには自然と笑顔があふれていました。

ゲストへの感謝の気持ちと笑顔があふれる素敵な結婚式でした。
どうか、いつまでもお幸せに。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る