札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 頼もしいスタッフのご紹介

頼もしいスタッフのご紹介

2017/2/3

近頃は寒波の影響で風邪をひいている人をよく見かけますが、皆様は大丈夫でしょうか?
札幌にはまだまだ冬らしい楽しみがたくさんありますよね!

この時期の札幌といえば…雪まつり
2月6日から2月12日まで、大通公園 西1丁目~西12丁目で開催されます!
プロジェクションマッピングや、夜のライトアップなど様々な演出が行われるようです。
皆様、行く際は防寒をしっかりして下さいね。


さて、本日はスタッフの紹介をさせて頂きます!


会場・パークホールを担当している、山さんです。
山さんは、パークホールきっての頼りがいのあるスタッフです。
そんな山さんにご結婚式について質問をしてみました!



Q1.ご結婚式の先導の仕事を始め、何年目ですか?
一年目です。


Q2.印象に残っているご結婚式はなんですか?
マジシャンの方がピエロの格好をし各テーブルに周り、一人一人のゲスト様の目の前で
手品を行っていた事がサプライズ感と迫力があり面白かったです。


Q3.やりがいを感じる瞬間は?
初めて当日お会いする新郎新婦様が、パーティーが終わり笑顔で帰って頂くのを見ると
安心感とやりがいを感じます。


Q4.最後にこれからご結婚式を挙げる新郎新婦様にメッセージをお願い致します。
お二人にとって楽しい1日にすることをお約束致します!


一つ一つのご結婚式を大切にし、いつも全力で向き合う山さん。
これからもスタッフ一同一つになり、満足して頂けるご結婚式を皆様と一緒に作っていこうと
思います。

皆様のご来館お待ちしております!

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る