札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 想いをこめて・・・

想いをこめて・・・

2017/1/17

結婚式でゲストが楽しみにされている一つにお料理があり、
大切なゲストのおもてなしとして重要に感じているカップルも多くいらっしゃると思います。

そんな大切なおもてなしの1つだからこそ
パークホテルではお料理でできるおもてなしを日々考えております。

本日はパークホテルが自信を持ってご紹介できるメニューが
また一つ増えましたのでご紹介させて頂きます。

総料理長のこだわりと想い
彩りに重点をおき、お客様が今までに出会った事のないものを目指した。
レストランで出てくるような一皿一皿こだわった料理を結婚式でも出したいという
想いを込めて作ったメニューです。

その中でもスタッフおすすめのお料理を2品ご紹介いたします。


・海の幸と野菜のハーモニー ゆり根のムースとオマール海老コンソメのジュレ

ゆり根のムースの上にオマール海老のコンソメジュレを乗せたお料理です。
ジュレの上にはまぐろ・ずわいがに・ぼたんえび・ウニと言った海の幸と
オクラ・ブロッコリー・ラデッィシュ等の彩り豊かな野菜をあしらった一品です。
口の中でそれぞれの食材の味が絶妙なハーモニーを奏でます。

・人舞牛フィレ肉とフォアグラのポアレ 王様椎茸彩り野菜をのせて マディラソース

新得町で育った人舞牛を使用しています。
人舞牛は赤身が柔らかく総料理長イチオシのお肉です。そんな人舞牛にフォアグラを合わせた一品。
付け合せには、椎茸は北斗市七飯町の福田農園さんが栽培している
王様椎茸に玉ねぎのみじん切りとベーコンを炒めたものを詰めましたものや、
ドフィノワーズという「インカのめざめ」を使用したものなど
北海道の美味しさがギュッと詰まったこだわりの一皿です。


パークホテルで結婚式をする方限定のフェアで
ご試食が出来る機会もございますので、
是非、パークホテルの味を堪能しにいらしてください!


詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る