札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 誰と一緒に?

誰と一緒に?

2017/1/12

白いドレスからカラードレスへのお色直し。
一旦会場から離れるとき、お一人で退場する方もいますが、最近は誰かにエスコートをしてもらい一緒に退場することも人気のセレモニーのひとつです!
お母様やご兄弟、ご友人様など…大事な人と一緒に歩きたいですよね。

今回ご紹介するお二人は、先日ご紹介させて頂きました高砂席をソファーセットにしてゲストとのふれあいの時間を大切にされたお二人です。

新婦様は一緒に歩かれる方をずっと前から決めていました。
それは、第二のご両親様のように可愛がってくれたおじ様ご夫婦のお二人!


サプライズで名前が呼ばれた瞬間、びっくりしたおじ様とおば様へ、
司会者から、どうしてご新婦様がエスコートにおじ様おば様を選ばれたかの理由が話されました。
小さい時からとても良くしてくれたこと、第二のお父様お母様のように大切に思っていること。
それを聞いたおじ様おばさまの目には涙が…。

退場の後はエスコートして下さった方と一緒に記念写真を撮ることが出来ます。
笑顔いっぱいの3ショット、2ショットは思い出に残る一枚になりますね!!

そして・・・
ご新郎様と一緒に退場されるのは弟様と弟様のご友人様ですが…

頑張って形を作っています…

これは………

騎馬戦の馬でした!!

ゲストの皆さんの笑顔に包まれながら、退場されていきました^^


中座の場面はゲストの皆さんも注目する場面。
大切な方へのメッセージやエピソードをご紹介するのも
ほっこりとする良いセレモニーなのかもしれませんね。

今回ブログにご紹介頂いたお二人は
御友達やご親族様と凄く仲がいいんだな~と感じられる
とても明るく優しいお二人でした。

ご協力いただきありがとうございました! 末永くお幸せに…。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る