札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > イルミネーション

イルミネーション

2016/12/6

街中ではすっかりクリスマス一色ですね。
皆様、クリスマスのご予定は立てていらっしゃいますか?
様々なところでイルミネーションが行われていますが、札幌ホワイトイルミネーションはご覧になりましたか?
今年は、新しいエリアも増え更に楽しめる演出となっているみたいです。
私も近いうち見に行こうと思います。


さて、本日は札幌パークホテルのピロティーに装飾されています、イルミネーションをご紹介させて頂きます。


コンセプトは【暖かな光に包まれるラグジュアリーな演出】です!
暖かな光の中でも、ゴージャス感を演出させたパークホテルオリジナルのイルミネーションとなっております。
今年は、前年と比べイルミネーションの数を増やし、より皆様に楽しんで頂けるような空間に仕上げました。


正面に向かって並んでおります、もみの木には約45200個の電球を使用しており、存在感のあるアンバーホワイトという光を繋げております。
また、8分に一度光と音の演出があり、25日まではクリスマスソングに合わせて光が灯されます。
とても見ごたえのある演出となっております。


また、こちらの地下鉄3番出口へ向かう通路では、温かいオレンジ色の光が施されています。
あえてLEDライトは使用せず、電球の色のみで表現し、通行されるお客様を、優しく温かく包み込むような空間に致しました。


地下鉄をご利用のお客様はもちろん、お車でお越しのお客様にも一度足を運んで見て頂ければと思います。
もう少しで冬本番です!温かい光と演出で寒さを吹き飛ばしましょう。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る