札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 『年に1回だけオープンするRestaurant』ご存知ですか?

『年に1回だけオープンするRestaurant』ご存知ですか?

2016/12/2

パークホテルでは、年に1回だけオープンする幻のレストランがあります。
その名も、
札幌パークホテル総料理長 江本浩司プレゼンツ「Restaurant EMOTO」。

江本がパークホテルの総料理長になったのは2006年。
総料理長になると、全ての料理をみてまわらなければいけない為、
なかなか料理に腕をふるうという機会が少なくなってしまいます。
「江本さんの料理はどこに行ったら食べることが出来るの?」というファンの声に応えるため、
一夜限りのレストランを開きお客様に喜んで頂こう!という思いから
2008年にRestaurant EMOTOはオープン致しました。
毎回北海道のエリアテーマを決めて、その土地の生産地へ自ら出向き、素材を探します。
今年で8回目の開催となった今回のエリアテーマ「道央」で北海道エリアの最終章!!
ということは、来年はどこのエリアになるのでしょうか・・・?!
私も今から楽しみに待ちたいと思います(^^)

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る