札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > ドレス紹介

ドレス紹介

2016/11/10

11月に入り、雪が降り積もってきましたね。
防寒対策は皆様ばっちりでしょうか?
私は、カイロにヒートテックと毎年の必須アイテムで乗り越えております。


さて、本日はパークホテル内に入っております、グランマニエのお衣裳の紹介をさせて頂きます。
ドレスは結婚式でこだわりたい事の一つですよね。
おすすめのドレスをご紹介させて頂きたいと思います!


【アルテイア】

折り重なるように彩られたハートカットが、女性らしさを際立たせる一着。
ウエストにあしらわれたパールビーズと、小花のレースモチーフで、可愛らしさもしっかり兼ね備えている一着となっております。
シルクオーガンジーの持つ軽やかな空気感と、透明感を生かしたスカートは、パークチャペルでしっかりと映えます。
繊細なシルクならではの美しいシルエットを、存分に堪能できるウェディングドレスです。



【ヴィヴァルディ】

トップスは、立体感のあるレースが華やかな雰囲気に生地とレースに光沢感があり、ボリュームがあるので
ホテルウェディングにおすすめです。
ウェストから下のデザインがシンプルですので、華奢なベルトなどいろいろなコーディネートを楽しめます!



【バレーブルー】

爽やかなブルーの色合いとふわふわな柔らかいチュール素材が、可愛らしさが引き立つカラードレスです。
ウェストの高い位置でマークすることのより、脚長効果が期待できます。
ビジューが輝くベルトを合せるのも華やかになり、アクセサリーコーディネートで自分らしい着こなしを
お楽しみいただけます。



【ブルー】

ボートネックの正統派なデザインはウェストにつけたコサージュから流れるドットチュールのトレーンが
バックスタイルにアクセントを与えます。
また、アレンジとしてトレーンの一部を頭に付けてベールの様にアレンジすることもでき、
一着でガラッとアレンジを加えることが出来ますしデコルテ部分のデザインを取り外し、ビスチェとして
お召しいただく事も出来る2WAYドレスです。



グランマニエのお衣裳は、レンタルドレスでありながらオートクチュールデザイナーのドレスにこだわり、
職人たちの手によって一点一点ハンドメイドで作られております。
本当に美しいドレスを皆様にご提供できるよう精一杯サポートさせて頂きます。


どんな衣裳が似合うのか?どんなデザインがあるのか?など不安に思う事がありましたら
何でも聞いて下さいね。

皆様のご来店を心からお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る