札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > ブライダルサロンの紹介

ブライダルサロンの紹介

2019/6/3

最近は例年と比べ、気温が高く暑い日が続いていますが
皆様、体調はいかがでしょうか?
こまめな水分補給をお忘れないように、お気をつけください。

本日はブライダルサロンのご紹介をさせていただきます。

札幌パークホテルのブライダルサロンは3階、
エレベーターより上がって頂きますと、すぐ左手にございます。

最近、気温が高くなってきましたので、
サロンでは冷たいお飲み物「パイナップル&ハイビスカスティー」をご用意しました。

パイナップルのさわやかな香りが広がる、甘さ控えめで大変飲みやすい紅茶です!

また、季節も夏にぐんと近づいてまいりましたので
ブライダルサロンから一望できるガーデンの鮮やかな緑の景色は今の時期限定です。
皆様お越しの際にはぜひご覧ください!

サロン入口には、実際のご結婚式のファーストバイトで
活躍しているビッグスプーンも飾っております。

他にもサロン内のいたるところに、
ご結婚式で使用しているウェルカムグッズが飾っておりますので、
ご来館の際は装飾も楽しみにしていただきたいです。


パークホテルでは
新郎新婦さまの「こんな式にしたい」を
一緒に寄り添い、つくりあげていくお手伝いをさせていただきます。

ご興味があればぜひ札幌パークホテル ブライダルへ
遊びにいらしてください!
皆様のご来館心よりお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る