札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > ウェディングパーティー会場のコーディネート

ウェディングパーティー会場のコーディネート

2019/3/21

3月も後半を迎え、春を感じる今日この頃となりました。

本日はウェディングパーティー会場のコーディネートについてお話しさせていただきます。

パーティー会場に入られたとき、思わず「素敵!」と感じたことはありませんか!
それとなく飾られている卓上花も、実は新郎新婦のおふたりと専門のフローリストが長い時間をかけて相談をした、
こだわりのコーディネートなのです。

アレンジ飾花のサンプルを見ながらのレクチャーから始まり、
おふたりのご希望を伺って作成したサンプルをご用意したり、
ウェディングパーティー会場すべてのコーディネートをおふたりがご満足されるまで相談していきます。

札幌パークホテルで結婚式をされるお二人に寄り添いながら、
一番素敵な会場づくりをお手伝いさせていただきます。

ウェディングパーティーをお考えのおふたりへ、札幌パークホテルはいつでもご相談を承りますので、
お気軽に札幌パークホテルまでお越しください。

スタッフ一同 こころよりご来館をお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る