札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 衣装室「グランマニエ」

衣装室「グランマニエ」

2019/2/8

先日から雪まつりが開催され、たくさんの観光客の皆様がホテルにもご来館されています。
そんな皆さまを迎えるように、ホテルの前にも氷で作られた札幌時計台があるんですよ。
是非見に来てくださいね!

さて、今回は結婚式をこれからご準備していく花嫁の皆様へ、
ホテルの中にあります衣装室「グランマニエ」についてご紹介いたします。



上質なシルクたっぷりと使用した、沢山の素敵なドレスや、御着物をご用意していますが、
グランマニエはお衣装をご用意させて頂くだけではないのです…



人生で一番幸せで輝く一日!沢山お写真も撮られるかと思いますが、何気なく写るお写真でも、素敵に残したいですよね。
グランマニエでは定期的にフィニシングスクールという花嫁教室、
当日どの角度から見られても素敵になれる所作の勉強会を行っています!
花嫁の綺麗な歩き方・立ち方・さらに美しい涙の吹き方まで!?
衣装のプロからしっかりと学ぶことができます。

ただ、お衣装を選んでいただくだけではなく、
アクセサリーやメイク・ブーケ・所作までをトータルコーディネートさせて頂き
素敵な一日をプロデュースするグランマニエ。
是非一度ご試着にお越しいただいてはいかがでしょうか?

ご興味のある方は是非一度プランナーにご相談下さいませ!

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る