札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 冬のパークならでは

冬のパークならでは

2018/12/26

さすがの師走、駆け抜けるように今年を終えようとしていますね。
「もう年末?!」と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
私たちブライダルスタッフも、バタバタと年を越そうとしております。


さて、この時期、そして雪の降るこの地だけに許される
「White Wedding」が本格シーズンを迎えようとしております。

冬らしい期間限定の演出で、ゲストをおもてなししたり、お2人の思い出を作りませんか?
ご新郎様・ご新婦様のリクエストに力の限りお応えしていきます!


〇「雪の中で写真を撮りたいな…」
⇒パークホテルにあるガーデンの雪原の中で素敵なお写真を残しましょう!
もちろん、中島公園にも行けますよ!


〇「雪深いチャペルで、幻想的な挙式をしてみたい!」
⇒独立型のチャペルは、雪が降り積もるとより一層静寂に包まれ、厳かさとあたたかさが増します。


〇「雪を使ってサプライズをしたい!」
⇒ガーデンにキャンドルを並べるのはいかがでしょうか?!
宿泊のお部屋から外を覗いたゲストもきっとびっくりです!


〇「冬らしいおもてなしでゲストをお迎え出来たらなぁ…」
⇒お2人で雪だるまを手作りするのもかわいらしいですね!
もちろんスタッフもお手伝いいたします!


〇「氷彫刻で、北海道の雪まつり気分を味わってもらいたい!」
⇒ご安心ください!当ホテルには氷彫刻のスペシャリストがおります。
氷のウェルカムボードも造ることができますよ!



いかがでしたでしょうか?
せっかく四季折々の表情を魅せてくれる地で結婚式が出来るのなら、
そのときだけの季節感を味わえるWeddingを一緒に創っていきませんか?
ぜひご相談くださいませ!

★札幌パークホテルは年末年始も休まず営業いたします★

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る