札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 料理への想い

料理への想い

2018/12/10

12月も半ばに近付き、
今はもうすっかり、あたり一面は雪景色ですね。


さて、皆様はご友人やご親戚の結婚式にご参加される時は、何を楽しみに当日を迎えられますか?

もちろん、大切な方の結婚式、新郎新婦の幸せそうな姿が見られたら満足!
かと思いますが、ではその次の楽しみは何でしょうか?


ゲストの方から、より多く頂くのが、「お料理が楽しみ!」という声です。

お2人の大切な一日には欠かせないお料理、
もちろんお肉や魚などの主役も大切ですが…

パークホテルで提供している料理、実はお野菜にもとてもこだわりがあります!




料理には、パークホテルが運営している自社農園「グランビスタファーム」で育てた自然栽培の野菜も使用しております。

また、添えられた野菜も主役になれるように、という想いを込めて、一つの野菜料理にとても手をかけて作っております。
例えばこの写真の中にある、右のズッキーニ。



輪切りにしたズッキーニの中に、カラフルな野菜の詰物をいれた一品です。
とても繊細にお作りしております。

見た目は楽しく、食べたら美味しい。
おふたりとご親族、ご友人の皆さまの笑顔がさらに広がるよう、まごころをこめて一品一品お作りいたします。


そんな料理長の想いがこもった料理をワンプレートで試食して頂けるフェアがございます!


前菜、スープ、お魚、お肉、デザート、焼き立てパン、コーヒーと
実際の婚礼料理を3つのプレートに盛り付け、少しずつお召し上がり頂ける試食会となっております!

この機会に、ぜひ50年以上受け継いできたパークホテルの味をお確かめくださいませ。

お料理だけではなく、準備についてや費用などもお気軽にご相談ください!


★婚礼料理試食付きブライダルフェア日程★
(ご予約制となっております。)

2018年12月24日(月)・2019年1月6日(日)・13日(日)・19日(土)

第一部 09:30~12:30
第二部 15:30~18:30

※ご結婚式会場を検討中の方限定のブライダルフェアとなっておりますのでご了承ください。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る