札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > エミナ婚礼紹介

エミナ婚礼紹介

2016/10/8

今年はひと足早く北海道・稚内で初雪が観測されましたね!
観測史上2番目に早い初雪なんだそうです。
札幌では10月の後半頃でしょうか?
楽しみですね。


さて、本日は1Fの『エミナ』という会場のご紹介をさせて頂きます。
エミナの会場は、少人数でのご披露宴をお考えのお客様にはぴったりな会場でございます!


こちらのお写真では、親族様のみのゆったりとした空間でのワンカットです。


宴の後半で、新婦様からゲストの皆様に感謝の気持ちを込めて、トランペットの生演奏。
ドレス姿での演奏は更に美しさを増してますね。


ご親族の皆様も、肩肘を張らず、とても楽しんでくれている様子が写真から伝わってきますね。



優しい眼差しで見ているご新郎様。
しっかりご新郎様にも気持ちが伝わっていることでしょう。

この様に『エミナ』では、おおきな窓からの景色をご覧いただきながら、より近い距離でご親族様とのお時間を過ごすことができます。
結婚式を機にご親族様の前で、お二人らしい感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る