札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 札幌パークホテルメインロビーの野菜

札幌パークホテルメインロビーの野菜

2018/11/7

いつの間にか吐く息が白くなり、冬の足音がすぐそこまでやってきていますね。

本日ご紹介する内容は、札幌パークホテルのメインロビーについてです。
メインロビーは白い大理石、木調を生かしたナチュラル&モダンスタイルとなっており
暖炉のあるロビーラウンジ、柔らかい光と有機的モチーフの照明が印象的な空間です。

ロビーの照明はイスラエルの照明デザイナーによるものとなっております。
世界中で高い評価を得ていて、有名建築のプロジェクトで使用されている他、ニューヨーク近代美術館にも展示されているんですよ。

Morning glory(モーニング・グローリー)
入口正面に立つ「エリンギ」をモチーフにしたライトです。


Nana mobile(ナナ・モービル)
中央階段天井から下がる「そら豆」をモチーフにしたライトです。


Happy days(ハッピー・デイズ)
こちらは何をモチーフにしたライトかお分かりになりますでしょうか?

答えは…ぜひ札幌パークホテルのスタッフに聞いてみて下さい!!

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る