札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > ビックリ!な入刀セレモニー

ビックリ!な入刀セレモニー

2018/11/5

今、結婚式のご準備をしているカップルのお二人は
ご友人様やご親族様のご結婚式にご参列されたことはありますでしょうか?
実際に結婚式を見てきている方の中には、
人とは違った結婚式にしたい!
自分達らしい演出を取り入れたい!
とオリジナリティを出したいという方もいらっしゃるかと思います。
今日はそんなオリジナリティを発揮したカップルのご結婚式をご紹介いたします。

お二人は、皆が笑顔になれるような、そして普通とは違うビックリするような演出を入れたい!と考えていました。
そこで定番のあるセレモニーに一工夫………

これは…!

超特大の太巻きです!
色鮮やかな色打掛に身を包んだご新婦様と白の紋付き袴のご新郎様が手に手を取っておもちゃの刀で入刀!
ウェディングケーキを予想していたゲストの皆さんは
ビックリされたのではないでしょうか??
太巻きをカメラに収めようと、たくさんのゲストの方が注目していました。
この太巻きは後程ゲストの方用に綺麗にカットされてお二人からの美味しいお裾分けとして配られ、
ゲストの方に大変喜ばれていました。


パークホテルではお二人らしさや、オリジナリティあふれる演出やコーディネートなど
枠にはまらない演出のお手伝いなどもさせて頂いております。
もし、ご結婚式をご検討されているカップルの方々で
「こんな結婚式が出来たら…」や
「こういうのが好き…!」を持っている方がいらっしゃいましたらお気軽にプランナーにご相談下さい!
アイディアマンのプランナーと一緒に素敵な結婚式を作っていきましょう。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る