札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 札幌パークホテル開業54年を誇る“料理”

札幌パークホテル開業54年を誇る“料理”

2018/11/1

11月に入り、いよいよ冷え込みも厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は札幌パークホテルの“お料理”について、ご紹介させて頂きます。



新郎新婦おふたりとご両家様の大切なご結婚式を創りあげていく上で、
ホテルとして最も自信を持ってお手伝いさせていただけること。

それは、



“美味しいお料理を提供すること”



新郎新婦様が、「ゲストにお料理で満足してもらいたい」と思われるのと同じように、
私たちホテルスタッフの想いも一緒です。

ホテルにお越しいただいた方、全員に「美味しかった」と言って頂きたい。

おふたりに代わって、来てくれたゲストに感謝が伝わるような、至福のお料理を提供いたします。




老舗の真髄は“料理”にあり



開業54年の歴史を誇る札幌パークホテルだからこそ提供できる、伝統の味。


おふたりの笑顔、そしておふたりの大切なゲストの皆さまの笑顔が、

私どもの料理によってさらに大きく広がることを心から願いながら、

札幌パークホテルのシェフが魂と真心を込めて、一品一品おつくりいたします。



ぜひ、一度札幌パークホテルのお料理をご賞味くださいませ。



婚礼料理試食付きブライダル相談会(無料)
◆11月10日(土) 第一部 9:30~12:30 第二部15:30~18:30
◆11月18日(日) 第一部 9:30~12:30 第二部15:30~18:30

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る