札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 結婚式の演出

結婚式の演出

2018/10/20

今回は最近挙げられた結婚式より、お2人らしさあふれる素敵な演出をご紹介します。
ご新郎様とご新婦様は学生の頃よりバスケットボールをされていました。
今回『自分たちの結婚式に大好きなバスケットボールを取り入れた演出をしたい!』ということで
行われたご結婚式はこちらです。


チャペル前にはバスケットゴールをセットし、記念写真の撮影。
ご家族様やご友人達とも一緒に撮影したりと、思い出に残る写真を残しました。



披露宴で登場したのは、バスケットボールの形をしたウェディングケーキ!
お2人のバスケットボール愛がたくさん感じられますね!



そして・・・
披露宴の中でも、ゲストの皆さま参加型のフリースロー大会が行われました。
出席者の中にも、お2人の部活仲間が多くとても盛り上がりました。
最後はご新郎様とご新婦様もフリースローに、参加されました。




大好きなバスケットボールと、大好きな家族や友人に囲まれた時間。
お2人にとってかけがえのない時間になっていたらとても嬉しく思います。

これからご結婚式を控えられているお2人も
自分達やゲストの「好きなもの」をヒントに演出を考えてみてはいかがでしょうか?


パークホテルでは
新郎新婦さまの「こんな式にしたい」を
一緒に寄り添い、つくりあげていくお手伝いをさせていただきます。


ご興味があればぜひ札幌パークホテル ブライダルへ
遊びにいらしてください!
皆様のご来館心よりお待ちしております。


パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る