札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > パークホテル自慢のケーキ

パークホテル自慢のケーキ

2018/10/19

朝晩だと寒く感じる日も多くなり、だんだんと秋、そして冬に近づいているんだなあと実感しています。
中島公園も綺麗に紅葉し、和装やドレスでのフォトウェディングの方たちが、秋晴れの中素敵なお写真を撮影しているのを見ると私たちプランナーもほっこりしてしまいます。

街はハロウィンの装飾などでカラフルになっていますが、その後はいよいよクリスマスが近づいてきます。
ちょっと気が早い話?かもしれませんが、パークホテルのクリスマスケーキをお勧めさせて頂きます!

ホテルのパティシエが作成したケーキは、スポンジがふわっふわでフルーツも新鮮でとっても美味しいです。
私たちプランナーも毎年買っておりますが、皆様に自信をもってお勧めできるケーキになっています!

結婚式ではウェディングケーキを皆さんで召し上がっていただく事も多いですが
その時にご用意するケーキも、ホテルのパティシエが心を込めてお作りしております。

ご家族やパートナー、お仲間との楽しいクリスマスパーティを彩るクリスマスケーキ。
今年は上質で美味しい、パークホテルのクリスマスケーキをお選び頂くのはいかがでしょうか?

私達スタッフも自信をもってオススメの商品。
気になる方は、是非ブライダルスタッフまでお声掛け下さい!

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る