札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > お衣装室のご紹介

お衣装室のご紹介

2018/9/6

本日は札幌パークホテル内にございます
衣裳室についてご紹介させていただきます。

こちらの衣裳室では海外のオートクチュールのデザイナーがアトリエで一点一点手作りをしている「GRANMANIE」と装飾が華やかな「国内メーカー」のドレスの2種類を取り揃えております。
ご新郎様のタキシードのラインナップも増えご新婦様と一緒にお色直しされる方がとても多くいらっしゃいます。
ホテルでの結婚式では和装をお召しいただく方も多くいらっしゃるので
華やかなお着物も多くご用意しております。
中島公園も近くにございますのでお写真撮りも素敵ですよ。

衣裳室では衣裳選びの他にも
衣裳スタッフ・ヘアメイク・フローリストと共に本番のイメージをしっかりと作り上げる「ヘアメイクリハーサル」・花嫁様の当日の立ち居振る舞いをお伝えしている「フィニシングスクール」を行っております。

ホテル内に店舗を構えていますので
会場打ち合わせの後に衣裳合わせにご来店いただく方も多くいらっしゃいます。

その方によってお選びいただく理由は様々…。
皆様がご納得のいく「運命の1着」を見つけるお手伝いをさせていただければと思います。

お気軽にお立ち寄り下さいませ。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る