札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > スタッフ紹介

スタッフ紹介

2016/9/23

ついに10月に入りましたね!
今年も残すところ後2ヶ月・・・。
本格的に寒くなる季節になってまいりました。
寒さには、やはり温かいお風呂が恋しいですよね。
ちなみに、私のおすすめの温泉地は岐阜の下呂温泉です!
様々な効能の温泉や足湯、露天風呂も種類豊富ですのでたっぷり楽しめました。

さて、本日はご結婚式当日をサポートする会場スタッフの紹介をさせて頂きます!

主に、テラスルームの会場を担当している小松さんです。



Q1.ご結婚式の担当の仕事をされて何年目ですか?
パークホテルに入社して12年、結婚式を任されてからは3年目です。



Q2.やりがいを感じるときはどんな時ですか?
婚礼のお開きの時、両家両親様とお二人へ挨拶した時に「今日は本当にありがとう!!お世話になりました」
と言われると、担当出来て良かったなと思えます。



Q3.印象に残っているご披露宴はありますか?
テラス室内とガーデンの両方を使用するご披露宴で、初めはもちろん入場、あいさつ、乾杯も全て室内で行い、
その間カーテンを閉め切ったままで他のスタッフがガーデンにパーティー会場を作っており、
お色直し後、盛大にガーデンでパーティーを行えたことです。



Q4.これから結婚式を挙げられるお二人へメッセージをお願いします!
パークホテルの婚礼は、お料理も美味しくて素晴らしいです。
当日お二人は、食事する時間が少ないと思いますが、
ご披露宴中にできるだけ美味しい食事をとりながら楽しんでください。



小松さんは様々な角度から式の進行を把握し、的確な指示を出す結婚式のプロフェッショナルです。
この様に、会場スタッフ一同もお二人の一生に一度しかない瞬間を大切に、一つ一つ心を込めてサービスしております。

皆様もご一緒に素敵な思い出を作っていきましょう。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る