札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 桜の時期の結婚式

桜の時期の結婚式

2018/5/31

本日は、桜の時期のご結婚式をご紹介させて頂きます!!

中島公園の満開の桜の中に佇むお二人…とっても素敵ですね!


結婚式は「パークチャペル」で行われました。

挙式の始まりは、新郎とグルームズマンの入場から・・
グルームズマンは、花婿の世話役を務める付添い人として、挙式をサポートします。


新郎、緊張の面持ち…!

新婦はブライズメイドの先導で、新郎の元へ・・


もちろん、入場はお父様と。お二人とも、とても嬉しそうですね!


ブライズメイドの起源は、未婚の友人たちが花嫁と同じような衣装を着て付き添い、
悪魔から花嫁を守ることが由来とされているそうです。

お二人と大切な皆さまに見守られる中での結婚式。
周りのゲストがとても嬉しそうだったのが、印象的でした。


新郎新婦と周りのゲストがより強い絆で結ばれる瞬間、お二人のこれからの豊かな人生のきっかけとなる日、
結婚式は“特別な一日”ということを、改めて感じさせてくれました!


ブログにご協力頂きましたお二人、本当に有難うございました!
末永く、お幸せに・・♪


これからも、札幌パークホテルは幸せなカップルの、未来につながる特別な“結婚式”をお手伝いしていきます!

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る