札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > お二人のこだわりとゲストの笑顔

お二人のこだわりとゲストの笑顔

2016/9/30

みなさんこんにちは!

さて、本日は先日ご紹介させて頂きました
個性的なケーキを使ったお二人の結婚式の続きをご紹介します^^

ゲームのコントローラー型のケーキに入刀!
そしてファーストバイト!
お二人こだわりのケーキは、しっとり甘いチョコレートケーキでした。

ゲーム好きのお二人らしい演出…
巨大黒ひげ危機一髪の景品は…

なんとWiiU!
ゲーム好きのお二人らしいプレゼントでした。

デザートのお時間にはライトアップされた夜のお庭でデザートブッフェ開いて
お写真を撮ったり、デザートを楽しんで頂くお時間を作りました。
ゲストの皆さんは、お庭に出た瞬間
「うわぁー綺麗!!」と驚き、皆さんお写真を撮りながらデザートタイムを楽しんでいらっしゃいました。

今回ご紹介させて頂いたお二人は
ゲストの皆さんに喜んでもらいたい!
という気持ちから結婚式を作っていきました。
やりたい事も、興味のある演出も沢山で迷っちゃう!という方は、
その先にある楽しませたい人、喜ばせたい人の顔を思い浮かべて結婚式をイメージするのもいいかもしれませんね



ちなみに…

結婚式の最中、
とあるテレビ番組の映像が上映されました。

初めは不思議に思っていたゲストの方もとあるシーンでびっくり!!
今回紹介させて頂いた新郎新婦は結婚式の前撮りの最中に
某人気番組のロケにばったり遭遇し出演していたのです!

園長とも一緒に記念のお写真。

新郎さんはびっくりして緊張されていたかも…?笑
お二人もゲストもびっくりの出会いでした。

ブログにご協力いただきましてありがとうございました!
末永くお幸せに…

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る