札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 夫婦共同作業!

夫婦共同作業!

2018/3/15

本州では春の便りが、次々と報告され、
今週末にも桜が咲く地域があるみたいですね!
札幌はまだ少し肌寒いですが、パークホテルのお庭は雪が融け始めて芝が見えてきています。
春ももう少しなんだなぁと感じますね

本日ご紹介致しますのは、
先日行われました、グローアップレッスンの様子です!



結婚式をより素敵に迎えるための教室、グローアップレッスン。
今回は、結婚式で実際に使えるリングピロー作成体験でした!
ご参加いただいたお二人も、間もなく結婚式を迎える、カップル…


自分たちのイメージに合う色のプリザーブドフラワーをお選びいただきながら、
お花のバランスを見るのはご新婦様、サポートをしながらパーツを整えるのはご新郎様、と
二人で一緒に作成をしていきました



完成したのは紫がとても綺麗なリングピロー!
大人っぽくもあり可愛らしいとても素敵な世界に一つだけのリングピローが出来上がりました!

オリジナルのものを作れるというのも、良いと思いましたが、
なによりお二人一緒に作成して出来たものというのが、とても素敵だなあと感じました。

ご参加いただきましたお二人ありがとうございました!

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る