札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > アイテムフェア

アイテムフェア

2016/9/23

もうすっかり秋になりましたね。
札幌は美味しい秋の味覚がたくさんありますよね。
じゃがいもやカニ、かぼちゃなど・・・たくさん食べて寒さを乗り切りましょう!
ちなみに、私はかぼちゃのスープが好きです。
さて本日は、9月19日に開催しましたブライダルアイテムフェアについてご紹介させて頂きます。
今回は4つのテーマに分けたテーブルコーディネートを展示しました。



1つ目は「Sweet」
青味のあるピンクで統一し、可愛らしくも上品なイメージに仕上げました。

お花は、バラ、カーネーション、トルコキキョウ、かすみ草と可愛らしいものを使用しました。



2つ目は、「Japanese」
日本の王道ではありながら青竹を使用するという贅沢な装飾になっております。
パークホテルらしいワンランク上のコーディネートです。

お花は、ダリア2種類、竹、アランセラ、どうだんつつじを使用しており、和装にぴったりな装飾でございます。



3つ目は、「Botanical」
お花の色鮮やかな色合いとグリーンがマッチしています。

お花は、バラ2種類、マリーゴールド、ガーベラ、あじさい、グリーンを使用しており、
木やレースコースターを使って、自然らしさ、可愛さを演出しております。



4つ目は「Candle」
クロスの色味とキャンドルで幻想的な空間を演出しました。

お花は、ユーカリ、シンビジューム、秋色アジサイを使用し、ワンランク上のゴージャスな装花にしました。
キャンドルの炎がウィンターウェデングにはぴったりの装飾となっております。


個人的には、1つめのSweetが好みです。
クロスやキャンドル、お花もピンクで統一されているのにも関わらず、上品で大人っぽい印象がツボです。

このようにブライダルフェアでは、様々なテーブル装飾をご提案し、展示しております。
会場装花のご参考にして頂ければ幸いでございます。

その他に、引出物や映像、二次会開場などの出展ブースをご用意しております!
実際に見て頂き、話を聞くことができますので安心してアイテムを選ぶことができます。

次回開催は11月を予定しております。
皆様のご参加お待ちしております。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る