札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > ヘア・メイクスタッフのご紹介

ヘア・メイクスタッフのご紹介

2016/9/5

8月も終わり、9月に入りました。
中島公園の木々も色付く季節になっていきますね。
前撮りで紅葉の中での写真撮影はとても人気があります。
是非皆様も、中島公園を散策されてみてはいかがでしょうか?


さて、本日はヘア・メイクスタッフのご紹介をさせていただきます。



着付の仕事をされて10年になる谷藤さんにお話を伺いました!

Q1.お仕事をやる上で、やり甲斐を感じるときはいつですか?
    結婚式をして良かった!とのお言葉をいただいたとき、
    とても嬉しく思います。

Q2.パークホテルでの着付室の魅力はなんですか?
    着付室のスタッフは、コンテストに出場し、入賞するなど、
    技術向上に向けて一生懸命で、チームワークがとても良いと思います。
    習得した技術で、花嫁様に喜んでいただきたい!という使命感の強さが
    魅力になればと思います。

Q3.当日よりキレイに見せるコツなどありましたら教えてください。
    前の日は、お風呂にはいって、早めに寝て下さい!
    睡眠不足は、お肌の大敵です!
    エステは、行かないより、行ったほうがお化粧もちが良いですよ♪

Q4.これからご結婚式を挙げられるおふたりへメッセージをお願します。
    結婚式へ向けての準備は大変だと思います。
    でも一生に一度の結婚式へ向けて準備を頑張り、
    その先にある感動を胸に焼き付けていただければと思います。

ご新郎様、ご新婦様とのコミュニケーションを一番に大切にされているという谷藤さん。
新婦様とても良い笑顔でいらっしゃいます。

実力あるプロの着付師が当日しっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。
和装にご興味のある方は是非、ご見学にお越しくださいませ。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る