札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > エントランスから溢れるアイテム作り

エントランスから溢れるアイテム作り

2016/8/26

最近はまだまだ暑い日が続いておりますね。
北海道の短い夏を存分に楽しみましょう。
さて、本日はブライダルアイテムをご紹介させて頂きます!

お写真は8月20日ご婚礼を挙げられました紺谷・藤戸家様のエントランスの装飾の様子を頂戴しました。
ザ・テラスルームでは、開放感溢れるガラス張りの窓とホワイトを基調としております。



このようなお花などの植物は自然光と共に映えてますよね。



続いては、お二人のお写真コーナー。
ここでゲストの方には当日お見せすることの出来ない前撮りで撮った和装でのお写真が。
とっても可愛らしいお二人ですね。

花びらを散らばせるだけでもこんなに華やかに。
また記念日や挙式日、イニシャルをオブジェにし装飾するのもとっても可愛いですね。



続いては、木にたくさんの思い出のお写真をつるしたフォトツリー。

この様にお二人で厳選したお気に入りのお写真を、おしゃれにつるしてゲストの方に見てもらうことが出来ます!
また、パステルカラーのお花も一緒につるすことによってより華やかになってます。



ゲストの方も一つ一つ見て楽しめる空間になっております。



最後にキャンドルのご紹介です。
キャンドルにも様々な種類があり、お昼間に飾っても現像的な印象になりますね。



ひとつのエントランスで様々な空間を作ることが出来ます!

皆さんも是非、お二人の思い出のアイテムで私たちと一緒に素敵な空間を作っていきましょう。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る