札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > 感謝の気持ちを料理に込めて

感謝の気持ちを料理に込めて

2016/8/22

今日は、先日のブログでご紹介したご結婚式の様子の続きです。
ご協力頂いたのはこちらのおふたり。

パーティーがスタートしてまもなく流れた映像には、
なにやら野菜を持った笑顔のおふたりの様子が・・・

実は、ご結婚式の前々日・・・ゲストに召し上がって頂く野菜を収穫しに行ってきたのです!
せっかくなので、お料理スタートのタイミングでそのときの様子を流させて頂きました。
実際に収穫したときのお2人のご様子↓ とっても真剣です!

来て下さった皆様へ感謝の気持ちをお料理にも込めて・・・
収穫したレタスやバジルはお料理の付けあわせお野菜やソースに使わせて頂きました!

その他にも、元気いっぱいの明るいおふたりならでは!
楽しいイベントが盛りだくさんなご結婚式になりましたよ。

お祭り気分を味わってもらおうとハッピを着て気合を入れてから、『ちらし寿司』に入刀!

また、フォトサービスの時間では、色んなポーズで盛り上がろう!ということで
お題が書かれたくじを抽選箱からひいてもらって・・・

はい、ポーズ!(H監督・・・!?)

みなさんノリノリで参加してくださいました!
本当にあたたかいご結婚式だったのは、やはりお2人のお人柄があらわれていたからなんでしょうね・・・。
ブログにご協力頂いたお2人、本当にありがとうございます!

末永くお幸せに・・・!!

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る