札幌パークホテルの結婚式 > コンセプト > スタッフブログ > とびきりの笑顔で!

とびきりの笑顔で!

2016/7/25

最近は、暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
先日、大通公園でビアガーデンが始まりましたね。
各所でビアガーデンが続々と開催されているので、街がとても賑わっているような気がします。

さて、本日はパークホテルのフォトスタジオである、葉山写真室とフォトグラファーをご紹介いたします!

結婚式に欠かせないアイテムの1つとしてお写真がありますよね!
パークホテルでは、記念撮影をする為のフォトスタジオを完備しております!

まずは、フォトスタジオをご紹介いたします。

こちらが、パークホテルの写真室でございます!
白を基調としたオシャレで広々とした空間となっております。
こちらでは、お二人のツーショットはもちろんですが、ご親族様との集合写真もお撮りする事ができます

また、写真の右側に写っているモニターにてお撮りしたお写真をその場で確認する事ができちゃいます!
ですので、撮影したお写真をご自分達で見ながら最高のショットをお選びいただけます。

続いてフォトグラファーをご紹介いたします。

フォトグラファーの松岡(まつおか)です!
とても明るく、楽しいフォトグラファーなのでお二人の気持ちに寄り添って
自然な笑顔を引き出してくれること間違いなしです。

パークホテルには、松岡が撮影した素敵なお写真が沢山有りますので、
ご来館の際に是非、ご覧くださいませ。

パークホテルへのお問合せ・ご来館のご予約はこちら
TEL 011-522-7911
インターネットからも承っております!
皆様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

>> スタッフブログ一覧へ戻る